<< 2005/08/12 | メイン | 2005/08/17 >>
2005 年8 月16 日

貴重な体験

先日、「スター・ウォーズ、エピソードV シスの復讐」を観て来ました。二回目です(^^;

本当は、二回観る予定では無かったんだけど、前に子供と「観たければ、一緒に行くか?」と曖昧な口約束をしていたんです。
その後連絡が無かったので一人で観に行ったんだけど、子供が観たいと言って来たので、今回は子供と吹き替え版を観に行きました。
「物より思い出」じゃないけど、子供の時のこういった体験は「思い出に残るかな?」と思うし、私自身「スター・ウォーズ、エピソードY ジェダイの帰還」を小さい時に観に行った事を、今でも憶えているので(^^;

実は私には隠し子が・・・・・・な〜んて、冗談です(笑)
子供と書いたけど、甥の事です(^^;

まず、映画の内容は、一言で言うと「スッキリ納得」ですね。
色んな謎(?)が解けましたよ!

で、帰宅して思ったんだけど、一人で観に行った一回目より、やたら疲れました(>_<)
ほぼ同じ事をして、疲労度が違うのは何故?って思いました。
そして、この疲労感は、6月に東京旅行(株主総会)に行った時に感じたものと同じだと気付きました。
つまり、気疲れです。

私には子供が居ないし、当然今まで子供を連れて出歩いた事(大人が私一人という状態)がありません。
子供と居ると、こんなに疲れるんだな〜と気付いた一日でしたね。
いや、世の中のお父さん、お母さんは偉いです!

と同時に、もし私が結婚したとしても、「私には父親が務まるのだろうか?」と、ちょっと不安にもなりました(^^;

まあ、何はともあれ無事に帰って来れたし、「甥にとっての、夏休みの楽しい経験」以上に、「私にとっての、お盆休みの貴重な体験」となりました(笑)


尚、「スター・ウォーズ、エピソードV シスの復讐」についての、もう少し詳細な感想は、ネタバレもあるので追記にて。


追記をみる

投稿者:るな♪at 09 :14 | 独り言 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/08/12 | メイン | 2005/08/17 >>
このページのトップへ